たまお母さんとの出会い

2022年4月15日

それは 2011年の秋

帰宅途中、我が家近くにさしかかったところ

歩道を歩いている 一匹の猫

声をかけてみるが 逃げずに 近寄ってくる

まだ まだ 子供の顔をした

可愛い 子猫ちゃん でした

そして

人なつっこい 子でした

出会ってから

あまりに 可愛いので

家の庭で ご飯を 与えるようになり

さらに なついて来ました

年を越し 2012年になると

庭から 食堂に 入って来るように

…その時には

ご飯がもらえると

「ニャン ニャン ニャン」と

大きな声で なきながら

入って来るのでした

ほんとうに 本当に 可愛い子でした

写真は その時の 食堂での

たまちゃん です

たまちゃんとの出会い

そして 生まれてきた 子供たち

その後を綴って見たいと思います

今は 無き たまちゃん…たまお母さんと

その家族の歴史を

未分類

Posted by arimat